終活フェスタは話題の終活やエンディングノートなどについて学べる参加型イベントです
終活カウンセラー協会 終活フェスタ

出展ブースのご案内

終活フェスタ in 東京 2015に出展する企業・団体のご紹介です。

終活コミュニティカフェ「ブルーオーシャンカフェ」

営業エリア

首都圏

主力サービス・商品

都内初の終活コミュニティカフェ

ホームページ

代表電話番号

03−6659−6539

企業PRポイント

海洋散骨を手がけるブルーオーシャンセレモニーは、今年の2月に都内で初めての「終活コミュニティカフェ」をオープンしました。コンセプトは、「訪れる人が誰でも輝ける場所に」。オープン半年で様々なメディアにも取り上げられ注目されています。

終活に関する取組・思い、終活フェスタ応援メッセージ

「終活」をブームから文化へ。誰にでも訪れる人生の最期について、明るい雰囲気の空間で学び、考える。美味しいコーヒーを飲みながら、今日新しく出会った人と生き方について語り合う。都内初の終活コミュニティカフェとしてオープンした「BLUE OCEAN CAFE」は、世代を超えて「いき方」(生き方・逝き方・活き方)について考え、相談できるコミュニティスペースとして、現代の駆け込み寺のようなお店として定着することを目指しています。

出展ブース内容

ブルーオーシャンカフェの人気メニュー、「アサイースムージー」と「マンゴースムージー」、そしてこだわりの「ブルーオーシャンブレンド」コーヒーを提供いたします。海洋散骨のミニセミナーと相談コーナーも設けておりますので、休憩も兼ねてお立ち寄りください。

他の出展内容を見る
トップページイベント概要出展ブース過去の開催実績今話題の終活とは?メディア紹介実績出展をご希望の方へお問合せ