終活フェスタは話題の終活やエンディングノートなどについて学べる参加型イベントです
終活カウンセラー協会 終活フェスタ

出展ブースのご案内

終活フェスタ in 東京 2015に出展する企業・団体のご紹介です。

株式会社 明昌堂

営業エリア

東京23区内

主力サービス・商品

光学式3Dスキャナーと3Dプリンターを使用した、室内用の胸像製作

ホームページ

代表電話番号

03-5759-3946

企業PRポイント

長寿や退職、退官の祝い品として最適な胸像を、最新のデジタル技術で製作いたします。
これまでの胸像製作は、専門の職人や美術家の手作業で行われ、芸術作品に近い工程となっていました。そのため、長い工期と数百万円という費用が必要でしたが、当社では、3Dスキャナー、3Dモデリング技術、3Dプリンターという最新のデジタル技術を導入することによって、これまでにない短納期と低価格での胸像製作を実現しました。
サイズは実物のおよそ30%から60%で、室内展示専用となりますが、金属塗料により重厚で高級感のある仕上がりです。カラーは2種、サイズは3種のラインナップからお選びいただけます。
長寿のお祝い、企業・団体の創業者・歴代代表者、輝かしい業績をおさめた方の功労を称える記念品としてもご活用いただいております。

終活に関する取組・思い、終活フェスタ応援メッセージ

3D胸像は、あなたの生前の姿を忠実に再現する、立体の遺影です。
職場に飾れば、威厳ある姿とともに、あなたの功績はいつまでも仕事仲間や後継者の心に残り、
ご自宅に置けば、残されるご家族や、まだ見ぬご子孫までもが、あなたの人生に思いを馳せることでしょう。
もちろん、ご葬儀会場に展示することもできます。

出展ブース内容

3D胸像のサンプル展示。3Dスキャナーを使用した撮影や、3Dモデリングのデモンストレーション。(ご来場者でご希望の方は、実際の撮影が体験いただけます。)
他の出展内容を見る
トップページイベント概要出展ブース過去の開催実績今話題の終活とは?メディア紹介実績出展をご希望の方へお問合せ