終活フェスタは話題の終活やエンディングノートなどについて学べる参加型イベントです
終活カウンセラー協会 終活フェスタ

出展ブースのご案内

終活フェスタ in 東京 2015に出展する企業・団体のご紹介です。

フラワーメモリアル国立府中・小平メモリアルガーデン

営業エリア

関東

主力サービス・商品

花をテーマにしたフラワーメモリアル国立府中(府中市)、小平メモリアルガーデン(小平市)では、琉球ガラス製骨壷「ククルチア」を利用した樹木葬「フラワージュ」の募集を行っております。常駐するガーデナーが毎日手入れをしている欧風ガーデニング墓地の下に、職人が一つひとつ手作業で作った琉球ガラス製骨壷を使い個別に埋葬いたします。また、ペットと一緒に入れる樹木葬もございます。

ホームページ

代表電話番号

042-341-0117

企業PRポイント

フラワーメモリアル国立府中・小平メモリアルガーデンは専属のガーデナーが常駐し、花壇の手入れを行っております。だから、いつお墓参りに来ても花でいっぱいです。

終活に関する取組・思い、終活フェスタ応援メッセージ

お墓は、生前よりも遥かに永い時間を過ごす「終の棲家」。ですから、私たちは、当霊園の墓地、樹木葬が皆様の心から喜んで頂ける場所となり、1人でも多くの方に「終の棲家」と定めていただけるようになりたいと考えております。
皆様におかれましては、お気に入りの「終の棲家」を見つけることが出来るますことを心からお祈りしております。

出展ブース内容

琉球ガラス製骨壷「ククルチア」の展示を行っております。「ククルチア」は琉球ガラスの見た目の美しさのみならず、その機能性から小型墓地や墓じまい、樹木葬と様々なところに利用されております。樹木葬をお探しの方、墓じまいをご検討の方、小型のお墓を購入された方はぜひ一度「ククルチア」をご覧下さい。
他の出展内容を見る
トップページイベント概要出展ブース過去の開催実績今話題の終活とは?メディア紹介実績出展をご希望の方へお問合せ