終活フェスタは話題の終活やエンディングノートなどについて学べる参加型イベントです
終活カウンセラー協会 終活フェスタ

出展ブースのご案内

終活フェスタ in 東京 2015に出展する企業・団体のご紹介です。

公益財団法人 沖縄県メモリアル整備協会

営業エリア

沖縄本島全域・宮古島・石垣島を中心とした日本全国各地

主力サービス・商品

永代供養・海洋葬のコラボレーション「美ら海」永代供養納骨堂「おきなわ霊廟」での安置・納骨・永代供養のサービスをベースに遺骨の一部を沖縄の海で散骨する海洋葬とのセットプランです。
「愛する沖縄で眠りたい」そんな皆様へおすすめするこだわりのエンディングプランです。  

ホームページ

代表電話番号

0120-202-869

企業PRポイント

沖縄県内で6ヶ所霊園を運営する公益財団法人です。長年、お墓と供養に関する対応を受ける中で、お客様からの悩み相談・問い合わせが非常に多くなってきています。そのお客様の声に耳を傾けてきたことで、現在ではお墓・海洋葬・お位牌・墓じまいとあらゆる供養の問題に対する解決策をトータルサービスとして沖縄県の枠を超え全国に提供する事が可能となりました。

終活に関する取組・思い、終活フェスタ応援メッセージ

日常的にお客様の相談に応じるため昨年11月に「終活支援センター」を開設しました。終活を全面的にサポートする拠点と位置付け、地域単位のセミナーや勉強会を開催しています。         また、今年4月より当協会が「終活カウンセラー協会沖縄支部」を担わせていただく事になり、7月12日には初めての検定試験も支部にて開催いたしました。これからも終活カウンセラー協会と共に地域に根差し「終活」の啓蒙普及を行ってまいります。

出展ブース内容

●永代供養・海洋葬「美ら海」全国一律96,960円!内容充実・理想の「メモリアル葬プラン」「チャーター散骨プラン」もご用意しています!
●終活カウンセラー協会沖縄支部開設!
他の出展内容を見る
トップページイベント概要出展ブース過去の開催実績今話題の終活とは?メディア紹介実績出展をご希望の方へお問合せ