終活フェスタは話題の終活やエンディングノートなどについて学べる参加型イベントです
終活カウンセラー協会 終活フェスタ

出展ブースのご案内

終活フェスタ in 東京 2015に出展する企業・団体のご紹介です。

アルゴダンザ・ジャパン

営業エリア

日本全国

主力サービス・商品

アルゴダンザは大切な方のご遺骨から「遺骨ダイヤモンド」を製作します。安心と安全の国スイスで丁寧に製作されたダイヤモンドは、大きな喪失に戸惑うご遺族が、故人の存在を強く実感するよすがになると、多くのご依頼者様に喜ばれています。

ホームページ

代表電話番号

0120-253-940

企業PRポイント

スイスに本社を持つアルゴダンザは、大切な人を亡くした皆様のために、ご遺骨の成分100%でメモリアル・ダイヤモンドを製作しています。日本代理店であるアルゴダンザ・ジャパンは今年で創業10周年を迎え、大切な人を亡くした方々が死別と向き合うお手伝いをしています。

終活に関する取組・思い、終活フェスタ応援メッセージ

ダイヤモンドの製作は通常お骨の一部で行いますが、最近はお墓の将来的な維持の事を考え、全てのお骨を使ってダイヤモンドを製作する「ダイヤモンド葬」をご希望の方が増えています。お墓の悩みの解決法としても「遺骨ダイヤモンド」はとても注目されています。

出展ブース内容

珍しい、「本物の遺骨ダイヤ」を展示いたします。天然ダイヤモンドと全く変わらないその輝きをぜひその目でご覧ください。
また、製法のビデオやジュエリーなども展示し、皆様の疑問と好奇心にお応えいたします。
遺骨から製作するファインセラミック、「エターナルプレート」のエターナルジャパンさんとの共同出店です。
他の出展内容を見る
トップページイベント概要出展ブース過去の開催実績今話題の終活とは?メディア紹介実績出展をご希望の方へお問合せ