終活フェスタは話題の終活やエンディングノートなどについて学べる参加型イベントです
終活カウンセラー協会 終活フェスタ

出展ブースのご案内

終活フェスタ in 東京 2015に出展する企業・団体のご紹介です。

株式会社ケンロウ本舗

営業エリア

日本全国

主力サービス・商品

紙製室内供養墓の販売(人骨用・ペット骨用)
室内墓「はこぼ」は従来になかった段ボール製(紙製)で軽量・コンパクト・低価格が最大の特徴です。また紙の特性を利用して、デザインもお客様のご要望に添ったスタイルを実現しました。

ホームページ

代表電話番号

046-228-3585

企業PRポイント

「心のこもった供養をしたい(してもらいたい)でも残された家族へ負担をかけたくない」
そのようにお考えの方、ぜひお問い合わせください。
弊社は材質や仕上りにもこだわり「ハンドメイド」に特化した室内墓メーカーです。
ご要望にあわせたデザインや価格に合わせて満足頂ける商品を製造することが可能です。
末永く御供養頂けますようご要望はできる限りお受けさせて頂きます。

終活に関する取組・思い、終活フェスタ応援メッセージ

私共は「はこぼ」を通じ、終活をより多くの人々に広め身近に感じて頂き、終活によって
一人一人が後悔のない良い人生であったと満足して頂けるように取り組んで参ります。

今後も歯止めがきかない少子高齢社会に向けて終活という活動を幅広い年齢層に深い関心を持って頂くためにも終活フェスタはとても重要な取り組みであり、これからも開催地域、回数をもっと増やして頂けることを願っております。

出展ブース内容

ご自宅供養 室内墓「はこぼ」の展示
お取り扱いの説明や本体に触れて頂き、軽量・コンパクトさ、質感を実際に体験して頂きます。
パンフレットも配布致します。
他の出展内容を見る
トップページイベント概要出展ブース過去の開催実績今話題の終活とは?メディア紹介実績出展をご希望の方へお問合せ